読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

CHUMSのモバイルカードケースが春のお散歩のお供に最強だった件

レビュー

f:id:tokunoriben:20140405223923j:plain

気がつけばサクラも満開、春爛漫季節の訪れを感じる今日この頃となりました。

こんなにも天気が良いとついつい散歩を兼ねた軽いウォーキングやランニングのはずが、遠出しちゃったりしてしまいます。。

が、僕がいつも不満に思っていることがありました。


f:id:tokunoriben:20130127150121j:plain


(財布がジャマ・・・)




そうです。長財布や二つ折り財布は結構ゴツい・・・ トレーニングウェアやお散歩ウェアにはちょっとジャマなのです。

もちろんその辺りに出かける程度なので、財布を持ち歩かないという選択肢もあるのですが、喉が乾いて飲み物を買ったり、ふと見つけた良さ気な店で買い物したり軽食を取ったりするときにお金がないというのは困ります。

かといって小銭や札だけを、ポケットに入れるのはジャラジャラしてうざったい・・・

小銭いれを使うという選択肢もあるのですが、一応念のため札やらも入れておきたいし、どうせならよく使う会員証やらポイントカードやらもいれておきたいけど小銭入れにはそのスペースがない。

うーん・・・

どこかにこういうお散歩で外にでるときにひょいっと持ち運びやすく、これだけ持っていけば充分!というものはないものか。





そうやって調べていたところ、ついに見つけてしまいました・・・


春のお散歩に最強のお供を・・・ それがこいつです。

CHUMS(チャムス) モバイル カードケース

f:id:tokunoriben:20140325141903j:plain

トレードマークのペンギンとオシャレな配色がとってもかわいいCHUMSのモバイルカードケースです。

お値段も2000円程度とサブで買うには充分すぎるコスパです。

そしてこのモバイルカードケース何がすごいというと、このモバイルカードケース、まさにお散歩に求められるすべての要素を網羅しています。

表にはこんな感じでキーリングがついていて、鍵をつけてしまうことができます。

f:id:tokunoriben:20140405231127p:plain


それで収納部分。片側のチャックを開けると、こんな感じで中で別れていて小銭とカード類・札を結構な量を収納できます。

f:id:tokunoriben:20140405230233p:plain



裏側はどうなっているかというと、透明のフィルムカバーとなっていてこちらもチャックで開け閉めができます。

f:id:tokunoriben:20140405230449p:plain


さらにすごいのは、ここにこんな感じでスマートフォンをすっぽり収納できちゃいます。

f:id:tokunoriben:20140405230815p:plain


しかも、これこの状態でスマフォをサワサワできて使えるのです!


下と上には穴があいていてこうやって、イヤホンを出して音楽を聞くこともできます。

f:id:tokunoriben:20140405230952p:plain


もちろんカラーの組み合わせもCHUMSらしい色とりどりでかわいいカラー

f:id:tokunoriben:20140405232542j:plain


とまぁこんな感じで、このCHUMSのカードケースに小銭と札を幾ばくかとカード類を入れておいて、後はスマフォとこれをお散歩のときにひょいっと持っていくだけで、お散歩のお供に最強のパートナーに早変わり!


これでもうゴツイ財布や小銭をジャラジャラもっていく、悩みから解放!


これだよこれ! こういうの待ってました!


f:id:tokunoriben:20140405231312j:plain


みなさんもぜひ春の散歩ライフを満喫してくださいね!




ちなみに、ブログを書いていて気がついたのですが、このCHUMSの鳥ペンギンじゃなくて、カツオドリという鳥らしい!


WHO IS BOOBY | ABOUT CHUMS | CHUMS


なんでや! なんでペンギンじゃないんや!