2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

中二病でも起業がしたい!

ベンチャーや。兵どもが夢の跡。僕が学生ベンチャーを応援しない理由(長文) - UEI shi3zの日記 http://d.hatena.ne.jp/shi3z/20121221/1356061925 なんかFacebookにいっぱいポストされていたので、読んでみたらなかなか考えさせられる文章だった。例にもれず…

政治家的には災害とか人災で多少国民に死んでもらった方が激アツリーチが発生しておいしい。

世は選挙ムード一色である。今回の選挙の争点の特徴のひとつとしては、未だ収束の目処がたたない未曾有の放射能事故を引き起こした原子力発電についてどういうスタンスを取るか、ということがあげられると思う。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p…

就活論を熱く語ってる人間には、それでメシ食ってる人間か、女子大生と一発ヤリたい人間くらいしかいない。

最近、リクルートスーツ姿の学生よくみるなって思ったら。 なんか気がついたら就活って12月からになているらしい。 言われてみたら、就活とは、みたいなブログが増えてきたような気がする。 なんか昔書いたブログ記事とかつぶやいてたツイートが改めてRTさ…