補助金落ちた日本死ね!!!

何なんだよ日本。

一億総活躍社会じゃねーのかよ。

昨日見事に補助金落ちたわ。

どうすんだよ弊社活躍出来ねーじゃねーか。

起業して会社作って社員雇って税金納めてやるって言ってるのに日本は何が不満なんだ?

何が希望を生み出す強い経済だよクソ。

会社を作ったはいいけど希望通りに補助金出すのはほぼ無理だからwって言ってて起業するやつなんかいねーよ。

不倫してもいいし賄賂受け取るのもどうでもいいから補助金増やせよ。

オリンピックで何百億円無駄に使ってんだよ。

エンブレムとかどうでもいいから補助金出せよ。

有名なデザイナーに払う金あるなら補助金出せよ。

どうすんだよ会社やめなくちゃならねーだろ。

ふざけんな日本。

補助金増やせないなら失業手当20万にしろよ。

補助金も増やせないし失業手当も数千円しか払えないけど起業率なんとかしたいんだよねーってそんなムシのいい話あるかよボケ。

国が補助金出さないでどうすんだよ。

金があれば起業するってやつがゴマンといるんだから取り敢えず金出すか雇用にかかる費用全てを無償にしろよ。

不倫したり賄賂受け取ったりウチワ作ってるやつ見繕って国会議員を半分位クビにすりゃ財源作れるだろ。

まじいい加減にしろ日本。